ブリブリジットじゅ〜〜んずの日記

アラサー女子の日常、コミックレポなど気ままに書きます!生暖かい目で見守って♡

こめかみです。

f:id:michan5963:20200405201341j:plain

気づけばアラサーになってた。

27までは「まだ全然20代!」と余裕だったのが、なんか一気に大人の階段登った気分になったのをよく覚えてます。


歳を重ねたことよりもなんのターニングポイントも迎えてないことに妙な焦りが。

「このまま独りで30を迎えるのか?!」

「仕事も中途半端でいいのか?!」

「何も生み出せない人間になっていいのか?!」

など、いろんな葛藤の末始めたブログです。

私の日常、ネタがいっぱい潜んでいたので、セキララに綴ろうと決意しました。たまにコミックレポもします。

どうか生暖かい目で見守ってください(^ω^;)